人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬鯖でひっそりと活動してます(*´ェ`*)HiPriの動きを日々勉強中!


by kina-cute
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週間日記

まぁ、もはや1週間に1回の更新もするかどうかあやしいです。

更新しないとネタはとりあえずたまりますよね。
ネタっていうほどのもんじゃないけど・・・;;

サクっとまとめて書いて更新したって言い張ろう!


まずは生体!
生体ますたーじゃすさんに生体いこうって誘ってもらえたのでノコノコとね!
廃WIZ・チャンプ・冠・廃プリ2
週間日記_f0176011_19355082.jpg

皆さん、慣れているのかすっごい動きggg
ついていくのに本当に大変でした;;

最初は入り口にALKがいてそれを飛ばし先に進んだらAAXがいました;;;
そしてラグって死にました('A`)
そしてセーブポイントに戻されました('A`)
何でじゃああああああああ!!!!!!!!


いそいそと復帰;;;
じゃすさんいわく、エンジンがかかるまでが遅かったということなのですが・・・
エンジンかかったあとはすばらしい回転っぷりwww
SSはうまく取れなかったのだけど・・・;;
じゃすぷりと冠が即カトリ・残りが横沸き・他MOB対処でグングンExp吸収。
最終的にはベース約5%・ジョブ10%も上がりました!!
最後は悲惨だったそうだけど・・・
その直前にhwdにアンフロを壊されてしまい修理に戻った私だったのだけど・・・
PTMはAWSに襲われてしまったそうです(´Д⊂
うちだけ最後の1%のペナなく終了
なんだか申し訳なかったですwww






週間日記_f0176011_19483042.jpg


PvP・イズルートにてAXとチェイスにいじめられるLKを発見しました!

そして

週間日記_f0176011_195124100.jpg


勝利!!!!!!!!!!!!



まぁ、回復きれてLKとチェイスが喋ってる間にSbr打っただけなんですけども・・・www

Pvは時々遊ぶ程度なら楽しいね!





あとはモンク作ってみた。
週間日記_f0176011_19542386.jpg



いつもどおり、相方が壁してくれました。
壁っていうかなんというか・・・
相方はプリがいないのでBSでARしてくれてました。
あとはクルセで調印壁とwwwwww

SPがきつかったそうですwwwww


転職してモンクにもなれ、無事にハッケイを覚えました。
ゆとり万歳ですw
週間日記_f0176011_2021813.jpg





そういえば
モンクの名前の由来なんだけど・・・わかる人がいましたよ!
相方とかスズのスペル間違い!?とか言いやがって;;;

週間日記_f0176011_2041950.jpg


suzeというのは昔、大事な方に頂いたものでして・・
由来を聞いたときに、嬉しくなったものでした。
今は別のサーバーで遊んでいるので会うことはないとは思いますが…
ずっと大事にしたい名前です。

そんなスペル間違いのような名前に気づいたわんこSUGEEEEEEEEEEEEEE!!
by kina-cute | 2008-10-24 20:06 | RO