人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬鯖でひっそりと活動してます(*´ェ`*)HiPriの動きを日々勉強中!


by kina-cute
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Gvとかトールとか!

相方のWIZ育ててたらトール行かないか!ってことで相方と一緒に参加


LK・廃IWIZ2・廃プリ2・冠という構成
廃WIZ2ってこともあって、殲滅が早い・横沸きに耐えれる
ついでに相方もいるのでSP尽きないー><

という感じでサクサクと狩りをしました。
LKも堅いので2・3匹なら余裕?なのでドンドン釣ってきます。
もう一人のプリさんは装備が凄いのか、なんなのか…ヒールで3・5Kでますwww
なので、もっぱらヒールは任せて・・・w
ウチは補助的にヒールして、ブラギうめぇぇ!てことでLAばっかしてました(ノ∀`)
Gvとかトールとか!_f0176011_1231777.jpg


途中、女廃WIZさんが横沸きで死んでしまい(´;ω;`)
起こして、横沸き処理してゴメンねーとか言ってる間にまた横沸きで死なせてしまいました。。。
そのときは、申し訳ないと思いつつも笑ってしまった・・・www
あとは相方が一回死んでしまったけど、イチオウみんな+なので良かったかな!




相方とスノウアcを出そうってことでWIZとやってきました。
Gvとかトールとか!_f0176011_1294040.jpg

しかし・・・しかしなぜもっと早くに実装されなかったスノウアc!!!!!
うちらが氷2Fにこもってたときはレアも何もない狩場で嫌気がするぐらいだったのにいい!!
夜遅くに・・ていうか深夜に狩りはじめて、睡魔に襲われてダウン・・・
相方が1時間料理食べてるのに、1時間狩りできませんでした・・・

ごめんよお;;;






うちのGはレース的な感じでGvをするのでハイプリだと追いつけないんですよねw
なので一度、他のGさんで出させてもらおうと思い、じゃすさんにお願いしてによによで出させてもらうことにしました。


日曜はバイトが20時までなので、21時から参加。
によによはアルデ宿屋をベースとして使ってるそうなのですが・・
しかし・・・
20時40分ごろに緊急事態発生。


アルデ付近の緊急メンテナンスのため、周辺が利用できないという。。。
しかしベースはアルデなので、すでにGv出ていたみんなのメインが復帰できない状態に;;
なので今回のGvは装備ナシ・メインキャラ以外での参加になってしまいました。。
みなさんサブキャラでも突撃・防衛をするという対人スキーさんばかりでw
初心に帰ったようなGvでした。
まぁ、うちは遅刻組みなのでガッツリ装備もあるわメインキャラでした。

結果は宿なしでしたが、楽しいGvでした(*´Д`*)



そういえば、旦那がWIから出て行って、愛犬やアリスにいき、
うちもWIでGvもやり、今のGでもGvを参加してますが・・・

半年ほどたったのかなぁ?
初めてGvで旦那の防衛しているトコに行った気がします。


そして何もしないまま蒸発しました。
痛い(´;ω;`)


そのあとにきたWIS公開
Gvとかトールとか!_f0176011_156332.jpg



やはりバカでした。


どうやらウチにカーソルが当たった瞬間にビビって同盟の方にカーソルをあてたそうでw
うちを殺したくないんだってーwwwww
でも、うちが最後まで残ったら殺すらしい(´・ω・`)

まぁ、ばかです。



あとは予告どおりなのか何なのか・・
CRの方も来てくれましたよ!!!

EDPしやがりましたよ!!
そして最後まで攻撃されず、最後まで残され、EDPで死にました。
あいつらああああああああああああああ!!!!!

家出は恐いってことがわかりました(´;ω;`)
by kina-cute | 2008-10-07 01:59 | RO