犬鯖でひっそりと活動してます(*´ェ`*)HiPriの動きを日々勉強中!


by kina-cute
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ねれねえ

というわけで無駄に2回更新

っても一個前の記事はキャラ紹介だけども!




狩りがんばってます。
SSはないのだけど、れむれすと久しぶりにペアしました。
れむはうちとペアしてくれないので、本当に久しぶりの体験でした。
もう、いっそ死のうぜってことでモロク狭間狩りしてみました。
5分ぐらいで帰りました。
まず、うち悪魔盾ないです;;;
ごめんなさい。。。

そのあとに、生体ペアをしてみたかったので、生体に。
即カトリをすぐにGETしたのだけど、ハワドに殺されました。
なきそうです。

久しぶりにペナったんでテンション高めでした。
でも、眠かったんです。

SSないと何もかけねーよバカ!!!!

Gますたーと狩りしました
[PR]
# by kina-cute | 2008-10-27 05:56 | RO

キャラ紹介 10/27現在

某氏がキャラを把握できないと言いやがったので更新
あえて・・・ほとんどのSSに発光AXを載せています。
趣味です、すいません;;;;


f0176011_4275247.jpg

1st High Priest
07.10.09 発光
07.10.14 転生
07.10.17 転職

相方とアコ・アチャ時代から一緒に狩りをして、一番愛着のある子
転生後も、90ぐらいまではペアしてたけど、それ以降は向こうのやる気低下のために、放置されつつある・・・
とりあえず光らせたいです。




f0176011_432983.jpg
2nd Assassin Cross
08.7.04 発光&転生
08.7.28 転職

シーフハイで約1ヶ月放置された可哀想な子
今一番のお気に入り。AXカワイイです(*´Д`*)
型的に晩熟型なので、いまのLv帯はキツく…プリさまに迷惑かけっぱなしでございます。
通常ログインはこの子でいることが多くなった。

非転生ども!!!
[PR]
# by kina-cute | 2008-10-27 04:52 | RO

こうしン更新!

f0176011_3422074.jpg


TUのLvがあがりました。
やっと82歳です;;
なんだか先は遠いなっ!!!!
チェイスとしか狩りに行ってないのであがらにゃー(´・ω・`)
まずTUしかスキルないから他といけないけddddd

もゆる!
[PR]
# by kina-cute | 2008-10-26 03:44 | RO

週間日記

まぁ、もはや1週間に1回の更新もするかどうかあやしいです。

更新しないとネタはとりあえずたまりますよね。
ネタっていうほどのもんじゃないけど・・・;;

サクっとまとめて書いて更新したって言い張ろう!


まずは生体!
生体ますたーじゃすさんに生体いこうって誘ってもらえたのでノコノコとね!
廃WIZ・チャンプ・冠・廃プリ2
f0176011_19355082.jpg

皆さん、慣れているのかすっごい動きggg
ついていくのに本当に大変でした;;

最初は入り口にALKがいてそれを飛ばし先に進んだらAAXがいました;;;
そしてラグって死にました('A`)
そしてセーブポイントに戻されました('A`)
何でじゃああああああああ!!!!!!!!


いそいそと復帰;;;
じゃすさんいわく、エンジンがかかるまでが遅かったということなのですが・・・
エンジンかかったあとはすばらしい回転っぷりwww
SSはうまく取れなかったのだけど・・・;;
じゃすぷりと冠が即カトリ・残りが横沸き・他MOB対処でグングンExp吸収。
最終的にはベース約5%・ジョブ10%も上がりました!!
最後は悲惨だったそうだけど・・・
その直前にhwdにアンフロを壊されてしまい修理に戻った私だったのだけど・・・
PTMはAWSに襲われてしまったそうです(´Д⊂
うちだけ最後の1%のペナなく終了
なんだか申し訳なかったですwww

PvPにていじめが発生
[PR]
# by kina-cute | 2008-10-24 20:06 | RO

4日坊主

4日で更新途絶えました;;
毎日かける日はくるのだろうか!????


てことで日曜日、仕事早く上がれたのでGv出るぞー!先週楽しめなかったしな!!
とか意気込んでたのに、風邪悪化で出れず;;;
じゃすさん申し訳なかったです。



適度に狩りはしてますよー。


今のGMとの狩りでトール以外の狩場は初めてです

アビスいこうよって言ってくださったので
スナ・廃プリ・冠・教授のカルテットでいざ!

教授がタゲをとり、数匹トレインして#狩りです。
アビスは数回で、阿修羅狩りが主にだったのでどう動いていいのかサッパリ('A`)
一度、不意打ち?でハイドラに遭遇して、取り巻きは教授にいったのだけど、本体が冠にいってしまい;;;
タゲとればいいんだけど、そういうの忘れててアスム切れた瞬間の横沸きでウチだけ死んでしまいました。。
でも、うちだけでよかたwwww
その後は、教授が全部抱える方法でハイドラも何匹か食べて、なんとか狩れそう?ってことでデータルも倒してみました(*´Д`*)
f0176011_2252712.jpg


最終的に経験地もプラスです!
ハイドラはモルフェしか落としてくれなかったので悲しかったなぁwww




相方とも狩りは順調です。
f0176011_2314719.jpg

素WIZでSoPとかないのに狩ってみました。
うちがインベナムしてるのはヒールの詠唱ストップのためですw
SWの上にのってタゲをとり、ヒールするまではLAして、ヒールしだしたら永遠にインベしてます。非効率的だけど、少し楽しいかなw
飽きるまで狩ろうと思います。んでも他のはチョット恐くてまだ手が出せない;;
天使以外は狩れるとイイナー('A`)


あとはテコン。
拡張職をしたことがなかったらしいので作りましたよ。相方g
f0176011_2342397.jpg

さて、いつ飽きるのだろうか(´・ω・`)







f0176011_2344781.jpg

久しぶりに稼動+LvUP

相変わらず育ちません_| ̄|○ il||li
アサ装備を相方に貸しちゃったのでスリパとかもいけないんですよおおお;;
まぁ、元々あまり武器とかもってないんだけどね!!!!

いつ、そだちますか・・・www
[PR]
# by kina-cute | 2008-10-15 02:36 | RO