犬鯖でひっそりと活動してます(*´ェ`*)HiPriの動きを日々勉強中!


by kina-cute
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

やっとこさ

1.5倍という素敵な期間に助けられました。

GMもハイアコになっていて、頑張らないとアカンー;;
ってことで久しぶりのお休みをハイシーフに費やしました。
ここ一ヶ月ほど、リアルが忙しくってまともにINできず。。。
本当にクソ長いハイシーフちゃんでした。

でも、相方にたすけられ
f0176011_2343789.jpg


f0176011_2343284.jpg



調印うまいです(*´Д`*)

そして!
[PR]
by kina-cute | 2008-07-28 23:49 | RO

ぜんぜん(´;ω;`)

リアルが忙しくってROできてません。
いまだにハイシーフです。・゚・(ノД`)・゚・。

ハイプリはすぐ転職できたのでなんか悔しい><
でも、ハイプリぶっちゃけ座ってただけなので、シーフは頑張るつもりです。

ハイアコ時代は
ジオでお座りでした。
相方と同時転生したために
相方に支援
 ↓
相方呼び戻し
 ↓
SP供給・支援
 ↓
座って回復

というゆとりもイイトコな子だったのでシーフは頑張っちゃってますw

お手伝いするよーって言ってもらえるとノコノコついていきますw
でも基本はソロですよーw

じゃすさんとかぬたんにシロマおすすめー!って言われたから行ったのだけど…
Flee足りてない→スタン→\(^o^)/オワタ
になって、結局Cも欲しいよってことでポルセリオに落ち着いてます。

早くAXになりたいのだけど、今週はROに接続できるかも危ういので来週かなぁw

でもでも><
[PR]
by kina-cute | 2008-07-10 01:49 | RO

ねんがーん!!!

ってことで光りましたー><

f0176011_22595023.jpg



なんだか緊張して、枝おるときに変なんでたらどうしよー><
生体DOPとか、トールとか他強いのはやだなーと(´・ω・`)

って思ってたら、ホントに薄いMOBでてあせったよ;;
でも、どうみても生体2FDOPです。

それなのにビックリしちゃってww
SSボタン押すの遅かった・・・

薄いよおお。・゚・(ノД`)・゚・。
ハイプリん時は早すぎて天使の翼開く前に撮っちゃって…
今回は遅すぎるとかヽ(`Д´)ノ
なんだか悲しいです(´・ω・`)

ささっと!
[PR]
by kina-cute | 2008-07-04 23:08 | RO