犬鯖でひっそりと活動してます(*´ェ`*)HiPriの動きを日々勉強中!


by kina-cute
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ちマチマ

アサシンでお金稼ぎ中

錐がないのでドコでお金稼げるかなーと思ってたら

やっぱくも糸ですよね(*´Д`*)

ちょっと高く露店で売れるし、売れ残ってもGMの教授さんにあげれるってことで3日ぐらい前からアルゴスと戯れてます('A`)
f0176011_20271351.jpg

クモUZEEEEEEヾ(゚Д゚)ノ゛EEEEEEE!!!!!!!!!!
でも毎回スティるんでSPなくなるから引っかかったら座って休憩
ってやってます。
しかし、めんどくさい(´・ω・`)

クモ糸集めてたら、お知り合いが一人できました(*´ェ`*)
あと、くも糸の買取もしてくれるそうなんでお金も入ってきそうでウマウマ

でも、経験地あがんね('A`)
で、すぐ飽きそうですwww

なんもしてないよー
[PR]
by kina-cute | 2008-05-30 20:30 | RO

ひどい仕打ち…

リンクできました!
よかったよかった~♪


ROは
とりあえずマジしてます
f0176011_8262758.jpg

どうみても死にそうです;;

別に上がる直前とかでわないよw
回復がめんどいのですよ。。。



あとはケミをちょっと
f0176011_8261171.jpg

揺れる・・・・

ホム育てようとオモチャいったのだけど、万能薬忘れて即帰宅しました。
ホムはHITとか足りないのでQMだして頑張ります。痛いです(´;ω;`)
いまさらながらAGIにしとけばよかったなぁ…と後悔w

仕打ちとわ
[PR]
by kina-cute | 2008-05-28 08:26 | RO

リンクが(´;ω;`)

どうもリンクが元通りになりません;;

というかタグを忘れてしまい飽きたっていう(´・ω・`)
必ずリンク復活させるので、リンクを貼らせて頂いてた方は暫しおまちください。


タグどうすんだっけなぁwwwww

ちょっと大分昔の話
[PR]
by kina-cute | 2008-05-27 09:20 | RO

ボスと生体

お誘いがあったのでBOSSにいってきました。

お誘いというか、行きたいって我がままいっただけだけどwwww
てことでクトルー
f0176011_5305498.jpg

罠スナ・ハイプリ・冠・教授・火力スナ・ハイWIZ・AXです。
一回アクシデントあったけど、無事にサバマントげっとー!!!
クトルは罠さんの負担はわからないけどw
はまっちゃえば美味しいですね><

その後
[PR]
by kina-cute | 2008-05-26 05:38 | RO

復活ー

り○とんに

「ブログはー!?」

って言われたので復活><
めんどいので今回は気まま更新するんだー♪
前は毎日更新しなきゃーとか思ってたけど…
うちが毎日更新できるハズがない!!!!


今はROとちょこちょこテイルズウィーバーもしております。
なので2ゲームのブログになるとおもわれー!

More
[PR]
by kina-cute | 2008-05-26 02:41 | RO

はじめに

このブログはROとTWで生息してる人のブログです。
興味のないかた、間違って検索できた方はお帰りくださいませ。

このブログは管理者の気ままなときに更新される日記です。
毎日は更新しません…w
なので更新しろーなどの苦情などは受け付けませんw



f0176011_11155763.jpg


TWの↑のような禁止事項?などが見つかりませんw
見つかり次第、追記します!
[PR]
by kina-cute | 2008-05-25 20:16 | はじめに