犬鯖でひっそりと活動してます(*´ェ`*)HiPriの動きを日々勉強中!


by kina-cute
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 3 )

今回は文字特集

狩りのSSはドンドン溜まっていくよ;;
でも、今回は身内さまネタ。

まぁ、誰しも間違いってもんはあるさ。。。




氷Dにらいたまリンカーといってきました。
f0176011_0394779.jpg


そしたら入り口にいた彼。

うん・・・コッチに駆け寄ってきててキモイな・・・


お互いすぐ気づいたよ!
でもね・・・らいたまさんったら。・゚・(ノД`)・゚・。

萌えっこはいつまでも萌え
[PR]
by kina-cute | 2008-11-22 00:46

あーっぷ!

こんなPT要請がきた






f0176011_0483571.jpg







どうみても萌えない組み合わせだった。

狭間02での狩りのお誘いでした。
パラ・ハイWIZ・ハイプリのトリオ

SP的に問題が出そうな予感でしたが、見事に枯渇しました。
f0176011_0541584.jpg



最近ほんとうにINT欲しいです。
ていうか、まじ周りのヒール量の多さにゲンナリします;;
うちだけやん・・・3人↑PTでSP調整できてないの><


そんな廃WIZさまはドSでした('A`)
f0176011_103550.jpg



狭間での狩りはしんどいけど、楽しかったよ!
でも、やぱ一人だと恐いね。。前衛が傷をうけると回復しきれないし、追いついてもSPが減ってっちゃう;;;
何回もお座りしてゴメンね><

そんな私も!!!
[PR]
by kina-cute | 2008-11-02 01:24

6/29GvG

本日も宿アリ!あざーっす!!!

今日の確保も運に助けられました。


今日はリアル事情で遅刻をしたので途中からの参加です。
L4防衛中にベース待機はしてたのだけど、用意や家の片付けで全軍帰ってきてから混ざりました~(・∀・)
L5を防衛ということでEMCで呼ばれます。
今日も特殊PTに入れていただいたのですが…はじめてマニピを要求されました;;
当然、しないといけないのだけど…特殊にいてマニピ要請は初めてだったので遊撃についてちょっと悩みますね(´・ω・`)
うちはGvは好き勝手したい派なので遊撃したり中いたりと協調性のない子なので…
ずっとERにいるのは好きじゃないんですよね。
重いしwwwww
でもマニピなぁ・・・(´・
めんどいっすよね(*ノωノ)
プリ失格な言葉だけども…ハヤクGvキャラ欲しいですww
うちのプリは若干狩り用なのでGvにはちょっと軟いんですよね;;;

まぁ、内容デモ(G名は敬称略)
[PR]
by kina-cute | 2008-06-30 00:03