犬鯖でひっそりと活動してます(*´ェ`*)HiPriの動きを日々勉強中!


by kina-cute
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

廃人ぱわー!

トール養殖PT☆に誘ってもらえたのでよだれ垂らしながら行きましたよ。

保護者にLK・ハイプリ
養殖PTにジプシ・教授・AX2・プリ・鳥・モンク
LKの2PCが鳥で・ハイプリの2PCがモンク
f0176011_792498.jpg


LKが釣ってきてハイプリにMOBをバトンタッチ。
SbrとArVでモグモグ・x・
装備はうちのGの廃人3人からお借りしました。
いや…だってそんなトールいける装備うちはもってないよ;;;;
頭は最初火耐性のものを借りてたのだけど、意味ナイ!!ってことで天使の忘れ物
これも、ぶっちゃけ意味ねー;;
忘れ物とギャング以外は全部借り物っていうゆとりーぬ。
途中から殲滅の早さに追いつけないので、ハイプリも釣り、教授がMOB抱えることに。
うちだけ3回ぐらい死んだwwww
プリ以外の動きはまったくもってわからないので無意味にタゲとったりね;;;
ハイプリとLKが一生懸命タゲ取り直してくれてました・・・申し訳ない!
機会があればもう一度!って思うけど、自分の装備じゃない以上何もいえんww
今度はWIZでIWがんばりまう(´・ω・`)






寝れなかったので深夜にzの女WIZを拉致ってアヌビスに。
冠もつれたのでウマウマとね!!

WIZの動きはすっごいうまいのに・・・フェンないっていうwwww
f0176011_7104093.jpg

なのにハイドも持ってこないで、なぜかクロークwwww
もう、このWIZまじすきwwwまじおもろいwwww
一生懸命、壁までいってクロークしてましたwwww
1時間教範を使って、ガッツリと狩りしたよ!どんくらいあがったのか忘れたよ('A`)
たまにはこういうのもイイよね!
相方ぐらいしか、非公平してないし、気分転換にもなった!!


生体もいく。
いつもと違うメンツがいるよ。
f0176011_7124916.jpg

なんとハイプリ2!!!奇跡!!!
しかも、このハイプリがうちの憧れのハイプリその1
しっかりと生体での動きをおおおおお!!って思ったけど、今回は釣りがLK
大人しいプリなんていやよおおお!!!
こんときも7を制圧しようと試みるも、なんでか忘れたけど、挫折
でも、セシルcでたからいいんだ!!
イイお小遣いになったよ(*´Д`*)


あとマジ作りました。
f0176011_7151964.jpg

あ、どうも、ゆとりです。
ALL壁でスイマセン;;;

WIZはある目的のために生まれてきたのだけど、その目的が果たされる日はくるのか…
こなさそうです・x・

そんなこんなで。
ウルフ→土精にいき
f0176011_7163456.jpg

アヌビスにつれてってもらって
f0176011_7165471.jpg

無事に50転職できました。

この日だけ、アヌビスにつれてってもらえたよ!
でも、次はなさそうですwww
ソロもちょこちょこするも、ヒルクリないのでHPなくなって死亡することが。。。
テレポがクリップしかないので、ビタタc欲しい・・・



WIZ頑張ってるんだけどなぁ・・・
どうも、連れのハイプリとケンカが最近多い・・・;;
頑張って95になるからね;;
そしたら生体いこうね!!
[PR]
by kina-cute | 2008-12-09 07:19 | RO