犬鯖でひっそりと活動してます(*´ェ`*)HiPriの動きを日々勉強中!


by kina-cute
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

氷はオイシイネ

本当にやる気あんのか!?って言われそうです。

AXです。
f0176011_055466.jpg


本当にゆとりです。

転生前もゆとり、転生後もゆとり。
最悪っすねwwwww

ちゃんとソロしよう。自分の力でなんとかしよう。
とか思っても、頼っちゃうんだよおおおおおお!!!!!
ダメダメです。
誰かうちを叱ってください;;;;;






狭間狩りです。
f0176011_073251.jpg

SPMAXだよ!?
っておもったけど、たぶん相方にもらったんでしょうね。
うちが狩りをしていてSPがMAXになるのはパッシブとペアぐらいかしら。
それでも結構なくなっちゃうのは支援の仕方が悪いのかしらね(´・ω・`)
支援きれないように4分またずに基本支援をして、アスムも40~50秒ほどで更新するから尽きるっぽいっすね。。

狭間なんだけど、うちは狭間が少し苦手です。
天使交戦もそうなんだけど、前衛が致命的な傷にかかるとヒールが追いつきません。
名無しでもなんだけど、狭間はもっと追いつかなかったりね;;;
精霊は余裕。
物質もけっこう平気。
人間の沈黙がうざいですね・・・
この火はなんとピアレスを忘れるという失態をしてしまい;;
この前衛のパラさんはAGIがあるので避けるんです。なのでSG展開前にSW→SG中はWIZの後方に控えて自分は沈黙がかからないように、そしてWIZや冠にキュアをしてました。
パラさんも率先してキュアをしてくれるので助かります。

天使はもうね;;;
魔法反射するのが凄い嫌だし、なにより呪いが;;;;
VITがそこまで高くないのでウチも呪われてしまい;;;
ブレス1をscに登録してるけど、それでも呪い解除のブレスでSPがドンドン・・・・
あとはパルス?で吹っ飛びます。これは位置取りが悪いだけなんだけど、呪いはもうメンドイーって放置してると横湧きでWIZがうまく動けずに転んじゃうことも。。
このWIZさんだと気を許しすぎて呪い解除しなくなるんですよね。悪い癖です・x・

狭間はプリ2が安定なのかな。うちのプリの性能の悪さが悲しくなります。

そしてレアいつでるんだよおおおお!!!
[PR]
by kina-cute | 2008-11-14 00:18 | RO