犬鯖でひっそりと活動してます(*´ェ`*)HiPriの動きを日々勉強中!


by kina-cute
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

TUプリの初体験

今までアヌビスにしか行った事なかったTUプリが初めて普通の狩りに参加しましたよ!

f0176011_2249721.jpg

トール1Fです(´・ω・`)

構成は教授・廃プリ・ハンタ・素プリ・WIZ
教授いわく、こんなふざけたPTでも剣ガデだって食えるんだぞ!らしい。
剣とサラは罠で、弓とインプ・カーサは教授がもってDSとSGです。
ウチはハイプリの補助ってことでついていったのだけど、クセでアスム更新しそうになります。
アスムなんてねーよヽ(`Д´)ノ
ちなみに、うっかりアスムかけようとすると、同じところにキリエがあるのでアスム更新どころかキリエで上書きしちゃいますwwww
あぶないwwww

WIZが何回か転んでしまったけど、ハンターがLvUP!
f0176011_22531840.jpg

そして教授とハンタが公平できなくなってしまったので、帰宅www

うちは40転職のTUしかないプリなので、サフラもIMもなく、PTに参加するのが悲しくなったww
でも、めげないんだから><
機会あればまた行きたいかな!





Pvいったり
f0176011_2257746.jpg


ていうか、何のためにPv行ったんだっけなぁ('A`)


MSSしてみたり!
f0176011_22575037.jpg


やっとヒューゴに勝てたよママン・・・
もう100戦ぐらいしてた気がするよ。
もう二度とMSSしたくないです。。。
でも、素プリもしないと!!!!!
また3部で突っかかったらイややわぁ・・・
[PR]
by kina-cute | 2008-11-12 22:58 | RO