犬鯖でひっそりと活動してます(*´ェ`*)HiPriの動きを日々勉強中!


by kina-cute
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はじめてなの><

GvGはオフェリアさんで参加してました。
↑もう一週間も前の話だけどwwwwww


その後に、タナ上層阿修羅狩りに誘われたのでついていきましたよ!
そういえば、タナ7で普通に狩るのすっごい久しぶりだわぁ;;
しかも通過とかしちゃったりで、滅多に狩らないよね。
あと行くのめんどいよね!!!!

でも、楽しかったです・x・
f0176011_1355835.jpg


私はいつ、きれいに阿修羅覇凰拳って撮れるんだろうな(´ω`)
阿修羅狩りはサクサク進むので好きです。
でも、ヒールが追いつかないし、サンク置いても進軍早いのでSP;;;
ってなっちゃう。
でも、阿修羅狩り=教授さまがいらっしゃるので問題ないのだけどね。
でもでも!教授はチャンプにSPあげないといけないのに頻繁にSPくれって言うのもアレですよね。もっとSP管理うまくならなあかんわぁ。。
今後の課題かな(`・ω・´)






f0176011_1394482.jpg


なにこのSSの適当さ・・・
なんつーかSSボタンおすとROとまるよね!!?
とまるの!!!
だから、SG展開後じゃないと死んじゃうの;;;

廃WIZペアをしてみたかったので頼んでみました。
でこと名無しペアしたときは瞬殺されました。
そのときよりもLvもあがったし・・・装備も借りたし・・・イケるよね・・・?

2Fならなんとか出来そうでした。
3Fに行ってみる?って言ってくれたけど、ご遠慮。
だって横湧きでしねそうなんだもん・・・
廃WIZペアはおもしろいなって思ったけど、むずかしいね。
一つ一つの行動でWIZ死なせそうです;;;細かいこと聞いても3秒で忘れちゃうんですよー!
3Fはこの数日後にいったのだけど、2Fの狩りにチョット興味もちました・x・
また行きたいな!!



1,5倍最終日の深夜
f0176011_1474896.jpg

うちはハイプリのくせに視野が狭いので、スキル名がでないと困ります;;
滅多にないのだけど、AMPかSG次に撃つほうがわからなくなり、サフラgggってなってしまいます。。。
このWIZはでこぐらい支援がしやすいので狩ってて楽しいです><
支援しやすいっていうか、次にどんな行動をとるのかがわかるって言ったほうがいいのかな。

プリ2でも、調子にのるとこうなる
f0176011_1504336.jpg

うちの永遠の課題だぞ、SP・・・・;;;

パイおいしいです・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…







f0176011_154663.jpg

生体SpP狩り。
火力→SpP・時々阿修羅

珍しい構成で楽しかったよw
2・3回死にました。一回は調子のって座って見てたらAWSに殺されたwwwwww
生体で気を抜くのは今後一切ナシにしよう。
[PR]
by kina-cute | 2008-11-09 01:56 | RO