犬鯖でひっそりと活動してます(*´ェ`*)HiPriの動きを日々勉強中!


by kina-cute
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アサスン

アサシンも頑張った1.5倍
すでに過去日記(´・ω・`)

スリッパに行かないとなぁーとか思ってたけど、結局行ったのは1回のみ。
しかもスリパで非公平wwwwww

本人は「効率落としについてきただけ」と言ってたけどね・x・
f0176011_255418.jpg


てらいじめです・・・
どうせハイプリも低INTだよ。・゚・(ノД`)・゚・。




GMの教授をあげるためにAXでついていきました・x・

AXと教授が同じPTで保護者にハイプリ・冠
f0176011_305170.jpg


教授をあげるためっていうか、うちも上がるwwww
てらうます!!

ずっとSbrうちっぱなしです。
ブラギと夕アサでかなりASPD早くなってきもちよかった(*´Д`*)
クセになっちゃうよね><

f0176011_32713.jpg


LvUPSSって自分のしかうまく撮れないよね!??
教授側もイッパイ上がってたけど、うちも両方1個ずつ上がりました!

二人ともありがとう!!!
そしてSPウマー!!!!!



この子はいつGv出れるのかしらねwwwww
[PR]
by kina-cute | 2008-11-06 03:05 | RO