犬鯖でひっそりと活動してます(*´ェ`*)HiPriの動きを日々勉強中!


by kina-cute
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ざつだん

そういえば!

うちのスーズたんの花言葉なんですが・・・

以前教えていただいたのは

『君の寂しさに寄り添う』

だったのですが、もうひとつというか、その由来みたいなのを教えていただきました。

f0176011_3125763.jpg


どうみても、ギルドメンバーに近い名前ry・・・がうっとおしいがそこは放置。

群れて咲かない花が寂しそうだけど、キレイ

だそうです。

あ、どうみても私にはもったいない職位でしたwwww
前のGのマスターさーせんwwwwww






f0176011_3154044.jpg


Gメンバーの個人を尊重して名前を消さしていただきました。
若干、消えてない人とかいるけどね!
若干、個人のコンプレックスで名前消してるけどね!!

どうみても、意味がわからないから説明しとこう!!

ハゲことGマスターは、Gの廃WIZと狩りにでかけたそうだ。
そこでいきなり

あほ!

って・・ウチがいわれたかとおもたけど、廃WIZにいったそうだ。
ヒバムいるのに俺より先に動くな!

ヒバムを脳内削除

廃プリ×廃WIZですかwwwwwww(*´Д`)ハァハァ
数年前に衰えた腐女子な血が少し沸いたきがする!!!!
廃WIZ×廃プリでもいいよ!!!?


あ・・・うん・・・自重します。。。
とりあえずネタにするような話題ではなかった。。。
反省している。

でも廃プリ×ヒバムはいらんわ('A`)
せめて廃プリ襲われてくれ。。。。。


ちょっと、書いたこと、後悔した。。。










ウンバラにて。
f0176011_3202474.jpg

あ、はい・・・
タマゴに戻すの忘れてた!!!!!!





ちゃんと1.5倍だって満喫してるよ!
f0176011_3211014.jpg

[PR]
by kina-cute | 2008-10-29 03:21 | RO