犬鯖でひっそりと活動してます(*´ェ`*)HiPriの動きを日々勉強中!


by kina-cute
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ねれねえ

というわけで無駄に2回更新

っても一個前の記事はキャラ紹介だけども!




狩りがんばってます。
SSはないのだけど、れむれすと久しぶりにペアしました。
れむはうちとペアしてくれないので、本当に久しぶりの体験でした。
もう、いっそ死のうぜってことでモロク狭間狩りしてみました。
5分ぐらいで帰りました。
まず、うち悪魔盾ないです;;;
ごめんなさい。。。

そのあとに、生体ペアをしてみたかったので、生体に。
即カトリをすぐにGETしたのだけど、ハワドに殺されました。
なきそうです。

久しぶりにペナったんでテンション高めでした。
でも、眠かったんです。

SSないと何もかけねーよバカ!!!!





このGに移って、初めてペアをしたかもしれません。

f0176011_5485141.jpg


スナと狩りをしたかったのでスナ要請。
でも、AXとも行きたかった。。。。

とりあえずななし1に狩りに行く。
あれ・・・
何したらいいの!?
てか、スナってどういう攻撃あったっけ!?????
動きが死ぬほどわかりません。。
めっちゃ迷惑かけたかもだけど、楽しかったです。
しかし、殺した・・・
なによりそれが嫌です。本当に申し訳ない。



夜にも狩り。
AXの非公平をしてくれました。
感謝です。
f0176011_5512916.jpg


てか耐えるわ、ヒール量たけーわでマジへこむ。。。
アスムなしでなんであんなに耐えんの?とか思ってしまった。
そして詠唱速度しか取り得のない自分のハイプリがキライになれた。。
('A`)ヴァー・・・

ベース1個・ジョブ2個あがってウマウマでした。
ちょっとこれから期待してもいいのかな・・・?
なんだかAXが育ちそうな予感がします。
本当にゆとりでスイマセン・・wwww



その後は、職交代
向こうがアサ・私がハイプリ
f0176011_554470.jpg

(´・ω・`)


耐えない・回復しない・詠唱早くてもMHじゃ意味ない。
なきそうwwwww

最近うちのまわりのプリがINTタイプ?なので、なんだかなぁーとwww




あと、私信

いきおいでスナって言いましたが、AXでもいいかなっておもった。
主にハエとか。
そこしかねーな…
まずウチが死亡ふらぐ


ごめんなさい、本当にごめんなさい。




なんか鬱な日記じゃねーかよおおおお!!!!!
[PR]
by kina-cute | 2008-10-27 05:56 | RO