犬鯖でひっそりと活動してます(*´ェ`*)HiPriの動きを日々勉強中!


by kina-cute
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

キャラ紹介 10/27現在

某氏がキャラを把握できないと言いやがったので更新
あえて・・・ほとんどのSSに発光AXを載せています。
趣味です、すいません;;;;


f0176011_4275247.jpg

1st High Priest
07.10.09 発光
07.10.14 転生
07.10.17 転職

相方とアコ・アチャ時代から一緒に狩りをして、一番愛着のある子
転生後も、90ぐらいまではペアしてたけど、それ以降は向こうのやる気低下のために、放置されつつある・・・
とりあえず光らせたいです。




f0176011_432983.jpg
2nd Assassin Cross
08.7.04 発光&転生
08.7.28 転職

シーフハイで約1ヶ月放置された可哀想な子
今一番のお気に入り。AXカワイイです(*´Д`*)
型的に晩熟型なので、いまのLv帯はキツく…プリさまに迷惑かけっぱなしでございます。
通常ログインはこの子でいることが多くなった。







f0176011_4351377.jpg
Alchemist
実は屋根カート
そしてホムも奥義取得済み

なのに育たない。
とーっても転生はさせてあげたいのだけど、いかんせん金欠っていう;;
なので転生する予定はなく、もっぱらの露店チャン。
でも、やっぱ夢は捨てきれねぇ・・・!!!
がんばるかな。。。暇あればwwww






f0176011_4413032.jpg
Priest
相方のチェイスにTUをあげるために生まれた子
でも、ちゃんと育ててます。
でも、TUプリなので、TUしか出来ないので・・・・
PTにはいけません・・・・
転生後のことも考えてはいるけど、
転生できる気がしないのはなぜだ!!!








f0176011_4431090.jpg
Monk
とある野望の為に作成
しかしSP枯渇に悩まされまくり!!!
無形盾がV盾しかないために
40転職した直後はスリパにいくのに盾がないというミラクル発揮
でも、可愛いくって仕方がない!!
一人で暇なときはスリパふらふら~
AXでログインしないときは、モンクでいることが多い。
名前は一番のお気に入り><





f0176011_4451734.jpg
Dancer
一度もGvでジークを使うことなく、前のGを脱退・・・;;
今では放置NO,1
アカウント違うからccもだるいんです><
でもジプシにはなりたいので、一応頑張ろうかなとかね・・・!!!
ちなみにAGI型だが、現在AGIを振っている最中なので狩り中に避けなくて、よく死んでる。





f0176011_4475666.jpg
Acolyte

プリになりたいけど、なりきれてない。
プリになったらMEがいいなとか夢はある!
しかし、アコから卒業することなく、ポタ子
ポタもリヒ・アイン・あとどっか
もう存在もポタも微妙です(´ω`)
一番キャラデリに近い子かもね;;



画像サイズが適当だとか、SSがつまんないとか、発光AX写し過ぎ!
とかそういう苦情はいりません!!!!
加工とかできないんですよ!

とりあえず持ちキャラはこのほかに、付与セージと養子プリ一体いるけど、出てくることはないので却下。


キャラ紹介いじょー!!!!!!











オマケ
f0176011_4522216.jpg


誰に対して言ってんだかね・・・www
[PR]
by kina-cute | 2008-10-27 04:52 | RO