犬鯖でひっそりと活動してます(*´ェ`*)HiPriの動きを日々勉強中!


by kina-cute
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

4日坊主

4日で更新途絶えました;;
毎日かける日はくるのだろうか!????


てことで日曜日、仕事早く上がれたのでGv出るぞー!先週楽しめなかったしな!!
とか意気込んでたのに、風邪悪化で出れず;;;
じゃすさん申し訳なかったです。



適度に狩りはしてますよー。


今のGMとの狩りでトール以外の狩場は初めてです

アビスいこうよって言ってくださったので
スナ・廃プリ・冠・教授のカルテットでいざ!

教授がタゲをとり、数匹トレインして#狩りです。
アビスは数回で、阿修羅狩りが主にだったのでどう動いていいのかサッパリ('A`)
一度、不意打ち?でハイドラに遭遇して、取り巻きは教授にいったのだけど、本体が冠にいってしまい;;;
タゲとればいいんだけど、そういうの忘れててアスム切れた瞬間の横沸きでウチだけ死んでしまいました。。
でも、うちだけでよかたwwww
その後は、教授が全部抱える方法でハイドラも何匹か食べて、なんとか狩れそう?ってことでデータルも倒してみました(*´Д`*)
f0176011_2252712.jpg


最終的に経験地もプラスです!
ハイドラはモルフェしか落としてくれなかったので悲しかったなぁwww




相方とも狩りは順調です。
f0176011_2314719.jpg

素WIZでSoPとかないのに狩ってみました。
うちがインベナムしてるのはヒールの詠唱ストップのためですw
SWの上にのってタゲをとり、ヒールするまではLAして、ヒールしだしたら永遠にインベしてます。非効率的だけど、少し楽しいかなw
飽きるまで狩ろうと思います。んでも他のはチョット恐くてまだ手が出せない;;
天使以外は狩れるとイイナー('A`)


あとはテコン。
拡張職をしたことがなかったらしいので作りましたよ。相方g
f0176011_2342397.jpg

さて、いつ飽きるのだろうか(´・ω・`)







f0176011_2344781.jpg

久しぶりに稼動+LvUP

相変わらず育ちません_| ̄|○ il||li
アサ装備を相方に貸しちゃったのでスリパとかもいけないんですよおおお;;
まぁ、元々あまり武器とかもってないんだけどね!!!!

いつ、そだちますか・・・www
[PR]
by kina-cute | 2008-10-15 02:36 | RO