犬鯖でひっそりと活動してます(*´ェ`*)HiPriの動きを日々勉強中!


by kina-cute
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

狩りいいいい!!!

今日も相方とWIZデスヨー

最近同じことばっかです。
相方のやる気があるときは、ずっと相方と狩りしてます。
相方のやる気がなくなればPT求めてふらつきますwww

なので、最近はやる気があるそうで(・∀・)!!

f0176011_427241.jpg


色んな狩場にいくのだけど、やっぱ最終はアヌビスに落ち着きます(´ω`)
名無しもいってみたいねーってことでクエしてもらったんだけど、お互い不死盾がないので…
うちはアコセットでいくけど、アコセット色んな箇所潰れるからイヤなんだよね;;

さぁ、かれこれかなりの時間アヌビスにこもっているけど、いっこうにレアの気配がない;;
いつ出るんですか!パサナcとか!パサナcとか!ぱさなとか!!!

(´・ω・`)





チェイサやろうっていきなり言ってくれたでチェイスもしてみました。

WIZする→廃プリ出す
チェイスする→素プリ出す

ってことなので、素プリがあがるいい機会なんですよ!

f0176011_4312787.jpg


こっちのペアはアヌビス・ミノcを出したけど、やっぱりパサナcが出ないです;;;
こっちもけっこうアヌビスいってるんだけどなぁ(´ω`)

これは呪いか・・・_| ̄|○ il||li


あとLvがあがりましたよ!!
まぁ、まだ低いんだけどね;;;;
まだVITにふってる最中なので、早くDEXあげたいです。
マニピがもう遅いいいいいいいい><



てことで、効率です
f0176011_4332546.jpg


相方は結婚システムにあまり興味ないそうで。。
今回も月光剣で叩くからいいよって言ってたのを何回も何回も言って結婚してくれました;;
SP婚ですけども!!!!


幸せはトオイナー!!

ま、相方に幸せは求めてませんが(´・ω・`)
[PR]
by kina-cute | 2008-10-10 04:34 | RO