犬鯖でひっそりと活動してます(*´ェ`*)HiPriの動きを日々勉強中!


by kina-cute
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あさしんくろす

INしたら某さかなさんがTU欲しいって言うのでPv行きました。

そしたらGMが何か破廉恥なことしてたので混ざりました。
(※ただの検証です


f0176011_3434488.jpg

注目するのは空気読まずにど真ん中で死んでるAX
そして地味に隅っこで発光してハイプリ殴っているAX

YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!


f0176011_3554623.jpg


無駄に撮ったSSUP!


やっぱAXイイ(*´Д`*)
最近見境いなくAXにもだえてます。

ハゲてるAX
妻有りAX
見ず知らずのAX

まじなんでこんなにAX可愛いんだろー><



f0176011_358214.jpg


上にも乗ってみました(・∀・)

あんまり書くとただのヘンタイ日記になるのでやめておこう。




しかし、今日も何もしてないので普通のSSがないんだな;;;
マトモな狩り日記かけないぞおおおおおおヽ(`Д´)ノ










f0176011_40454.jpg

うちが大好きなAX夫婦
どっちも発光しててはいくさいですが、今でも憧れです(´・ω・`)
[PR]
by kina-cute | 2008-10-09 04:00 | RO