犬鯖でひっそりと活動してます(*´ェ`*)HiPriの動きを日々勉強中!


by kina-cute
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

(´・ω・`)

最近はもっぱら相方の育成を手伝っております。

WIZを作ったそうで(´ω`)
消して半年ほどでWIZ復活ですよ!!
WIZは手伝ってて苦じゃないからいいのだけど、モンクが消えそうないきおいww
可哀想です(´・ω・`)

f0176011_541697.jpg


ハイオク行ったり、聖域行ったり、SD4・5F行ったり、生体2F行ったり、色々なとこに行って楽しんでます。やぱWIZ支援は苦手です。。でも、やってて楽しいのもWIZですwww
でも、自分じゃ作れないWIZなんですwwww


あとは、お友達のスナさんと狩りに行ってみました。
懐かしいな・・・
昔はココで死んだぜ・・・
f0176011_57641.jpg

お互い強くなったので死ぬわけにはいかねー!!!
でも、一回転ばせてしまいました;;
申し訳なかったなぁ(´・ω・`)
スナさんが前歩いてもらって、ちょこちょこ支援してーすることも多くて楽しかったです!
うちが前歩くと避けないし、痛いしね!!
名無し1Fは実は好きな狩場です。でも、いく機会が少ないから、また行きたいな!





f0176011_592057.jpg


最近チマチマと上げ始めました。

今ハイプリがお世話になってるGにいる方が、AX同士結婚されてて。
それに憧れて、プリと結婚したほうがよくない?っていう旦那さんの心遣い?を無視し、わざわざ離婚してもらい、結婚したアサシンとAX
旦那さんの力もあってウチもAXになり、AX同士になったわけで…

今度はコッチも頑張ろうかなーとwww
思ったけど、武器が貸しっぱでナイのでホムから強くなろうと思い、巷で美味しいとうわさのレスに行ってきました!
即?沸きに対応は出来ないのでその辺プラプラっと。

うはwっうめええーーwwww
って調子乗ると、メンタルチェンジした時間を忘れ・・・
f0176011_5132520.jpg

5分後にこうなります(´ω`)

このあと、大人しく座って回復。。
SP100まで回復したらメンタルチェンジしてHPMAX!で頑張ってます。
もう飽きたけど!!!!

まずはAX育てろって話だよね!!!!





あとは1週間ぐらい前だけど、トールトリオとかしてみたよ!
f0176011_5162150.jpg


ものっそいSPに酷でしたけど、うまいは楽しいわで大変でしたwww
また、いけるといいな!!
[PR]
by kina-cute | 2008-10-03 05:17 | RO