犬鯖でひっそりと活動してます(*´ェ`*)HiPriの動きを日々勉強中!


by kina-cute
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ガンバッタ!

日曜お休みだったので、起きてすぐにRO起動w

TUプリでアヌビスをモグモグ!
ちょっと、楽しくなってきたTUプリ!
でも、相方のチェイスがいないとアヌビスしか食べれないのでチョットめんどう(´ω`)
まだLvも低いのでサクサクと上がるけど、ラグには勝てません;;

アヌビスにいるとよくヒールが飛んできます。
嬉しいですね><
でも、やべwww死ぬ!!!ってときに、ハエ押そうとして、ヒールを連打してくれるプリさんがいるとチョット困惑します;;
嬉しいんだけど、いかんせんLvも低いので3体もつと苦しいので、2匹もってて横沸き3体で、そういうときに支援を頂けると、嬉しい反面、もういいです、飛んでー><って思っちゃう;;;
アスムはいつでも嬉しいですけどもwww
パラがヒールしてくれたりとww
なんかアヌビスは温かいですなぁ(*´Д`*)

ま、まだまだ低Lvなので頑張ります(`・ω・´)
必要ないかもだけど、名無しクエもしておこう。
相方が気が向いたら2Fつれてってもらえるかもだし♪



TUプリがおさかなのGにお世話になっています。
狩りしてたら、ちさとが窓いこうぜーって言ってくれたので帰還。
そしたら某陛下も暇だよーって言うもんで。
ちさとと陛下くめねーよ!!!!!
ってことで、陛下の1Lvあげ!

武器がないーって言ってたんだけど、相方の楽器をウチがなぜか持っていたので、それを貸して氷2Fに!
意外とウマーな狩場なんですよ!!
今の時代の狩場に比べたら不味いかもだけどwwww
うちと相方はココで育ちました(*´ェ`*)
f0176011_15261788.jpg



YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
冠かわいいいいいいいぃぃぃぃぃ!!!!
なんか無条件で萌えるんだけどwwwww
フリフリのレースついたかぼちゃパンツでださい服着てても可愛いです><

30分少々で上がりました。
開始時が30%ぐらいだったそうなので、まぁまずまずじゃないかな!





ちさとと陛下が組めるようになったので、アヌビスに。
弓とTUプリとブラギのPTなんてアヌビス以外どこに行けと・・・

4Fは人がいっぱいいて、アヌビスに中々会えないし、ミノが特化じゃないので5Fに行くことにしました。
パサナが急激に多くなったけど、ArVでもLAなし1確だし、DSでもすぐ死ぬのでアヌビスに会えなくてもウマーですよ!!
しかし、うちの耐久度が低い('A`)
でも、殲滅が早いので、意外と狩れたと思います。。

ちさとがご飯にいったので、陛下と騎士団に!
YABEE痛いです;;;
やっぱ、アスムあって70台でココこれたんだね;;っと思いました。
レイドはLA1確だし、弓はLAもいらないのだけど、カリツと深淵がLA2回なので危険です。
特に深淵はもてないので、逃げ回りつつLAしてArVで倒します。
血騎士もいたけど、無視ムシ!!絶対に2発ぐらいで死ねそうな気がしました。
15分もしないうちにちさとがご飯から帰ってきたので陛下のジョブを上げて帰宅。

その後、またSD5Fに!
PTが2組ほど増えていて、ファラオもいて…外周らへんでずっとウロウロ。
真ん中らへんにいっぱい溜まってきても、ファラオ邪魔ーヽ(`Д´)ノ
5Fは美味しいけど、PTだとファラオがうざいですね。。
なんかファラオ放置でよく見かけるけども;;;
結局、陛下とちさとがファラオに轢かれて、起こせない+陛下ご飯なために帰宅。

そしてちさとと窓に!
スティング久しぶり!!!!会いたかったよ・・・・・_| ̄|○ il||li
LAして即動き出す私。
やりにくかったかしら・・・
どうも、相方と嫁とペアしてたときと同じ動きをすると、騎士のような動きになってしまうので狩りにくかったかも。。。
そして交通の便が不便です。。。
1周したら陛下戻ってきました。
窓楽しいけど、遠いよなぁあぁぁぁぁ・・・・・・・・・・

また3人で狩り開始
今度はニブルに行ってみました。
ちさとがダメとおらねえええ!!っていうので比較的やわらかいジビットやハイロゾをメインに倒し、S4Uをしてくれて、陛下がArVで倒すって感じで30分ほど!
何回か2人を殺しちゃったけども。。。
私的、あまり狩りにいったことない2人と狩りにいけたので楽しかったですw


9時ぐらいから相方と狩りに行きました。
今、ハイプリがお世話になってるGさんがGvに出ているのですが、Gチャで
「きなちん、早くおいでよー」って言ってもらえて心が痛かったです。。。
でも…でも私はレイドcが出るまで騎士団以外行かないって決めたの><

まぁ、その後のBOSSには参加しましたけども・・・^p^
騎士団はGv中であっても、人が多かったです。
そして、エルはそこそこ出て、アイアンケインとボーンヘルムは出たのに、cはくれなかったです…
いつまで相方と騎士団こもらないとあかんのだろうか…
早くプリとチェイスしたいんじゃああああ!!!!
そのためにレイドcがいるのですよ・・・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

ちなみに、BOSS中に、SPくださいって言おうとAlt+5押そうとしたら、何を間違ったのか…
Alt+F4を押してしまいました。。。。。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


BOSS狩った後も相方と騎士団に。
ジョブも上がり、SWが9になりました(*´Д`*)嬉しい!!

騎士団飽きたころに、じゃすさんからWIS
生体行きませんかー?って
生体いきてえええええ!!!ってことで、相方に行って来てもいい?ッて聞いたらイイヨって言ってもらえたので、ノコノコとついていかせてもらえました。

廃WIZを火力とする生体が、2回目なのでドキドキですwww
何をすればいいのか…どう動いていいのか・・・
じゃす日記で学んだことをフル活用・・・?wwww
なんとか、出来ることをしたのだけど・・・ウチの階段での動きが恐ろしく悪いので無駄にタゲとったり…
行き過ぎたりと迷惑かけて申し訳なかったなぁと。。

一回間違ってLDといちゃったし;;;まだまだヘタレですが・・・頑張る。。。。。
ジョブがあがったばっかなのに4%も上がって嬉しいな♪
[PR]
by kina-cute | 2008-09-29 15:55 | RO