犬鯖でひっそりと活動してます(*´ェ`*)HiPriの動きを日々勉強中!


by kina-cute
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おめでとう

f0176011_23244272.jpg

f0176011_2325180.jpg


相方のローグが転生しました。
予定より1週間ほど早かったです(・ω・`)

枝で発光したかったそうだけど、急に発光する気になったので、枝がタイミング悪く露店から姿を消していて、ジュノーに近いMAPで普通に狩って発光することになりました。

発光SSは撮り忘れウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
レムにだけ知らせて3人でコッソリと転生いたしました。

その後はレムと壁と支援の旅
途中、他の事もしたけど、総合で3時間ちょっとでチェイサーになってました。
やぱウチのAX時間かかりすぎだよねwww


f0176011_2328567.jpg


プリザ取るまでお手伝い・x・
何回も何回も盗作されて、そのたびにTU上げてました。
相方が眠そうなのに、この日逃すとなんか手伝わなさそうだったのでwwww
でも、無事にプリザも取得したそうです。

このSSは相方が新しいエモだそうとしてコマンドミスってるSS
こんな相方が好きです(*´Д`*)
慣れないエモだして間違ってやんのー!!!!!






あとは相方にTUあげるためにTUプリ作りました。
f0176011_2333245.jpg


盗作用なので、あんまり上がる気がしません(´ω`)
[PR]
by kina-cute | 2008-09-21 23:33 | RO