犬鯖でひっそりと活動してます(*´ェ`*)HiPriの動きを日々勉強中!


by kina-cute
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

UP!UP!

前回の名無しで@2%まで追い込ませてもらったので、その後、一人でアヌビスに(´・ω・`)

相方誘ったけど、いやだ言われた・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
うちはTUもってないので、リザ狩りです。。
重量の関係で2往復するかなーとか思ってたけど、このとき、SD4Fにだれもいなくてサクサク狩らせて頂きました(*´Д`*)

リザ4なので詠唱はないからいいのだけど、いかんせんディレイが長い;;;
TUでも長いか・x・
青石を200個ほど積んで、いざ@2%-!!

1時間ほどで上がりましたよ!
f0176011_492939.jpg



やっとこさ95!
93になったのが3月
94になったのが6月
95になったのが9月


なにこの3ヶ月ルールみたいなん!!!!
いやああああああああ!!!
このままいけば96になるのが12月な予感がするのはキノセイだろうか…
この法則を打ち破らねば!!!

てことで、絶賛PTプレイ募集中wwww
でも、IN率低いのでいく機会ない→\(^o^)/


ま、ぼちぼち頑張ります(´・ω・`)







f0176011_4124264.jpg



まずなんで190と9001を打ち間違えたのか問いたい・x・
[PR]
by kina-cute | 2008-09-14 04:13 | RO