犬鯖でひっそりと活動してます(*´ェ`*)HiPriの動きを日々勉強中!


by kina-cute
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ななしタイム

INしたらすぐにじゃすさんからお誘いがきたので名無しに行きました。
本当はご飯食べてたんだけど、@10分待ってくれるってコトだったのでw
10分で頑張って食べて東カプラに行くと、もう皆さんいました・x・

待たせたんだろうか・・・
申し訳なかったです;;

LK・廃WIZ・教授・廃プリ2という構成で、相方さんもどうですか?って聞いてくれたのに、こんな日に限って相方いない\(^o^)/
ブラギなしでも問題なさそうだったので、5人で行きました。

サクサク狩れてウマーさせてもらいましたよ!
一度、LKさんを転ばせてしまって申し訳なかったのですが…じゃすさんもジョブがあがり、良かったなぁと><
うちも、10%ほど稼がせてもらい、もうすぐLvがあがりそうです

さすがは師匠w
支援が切れない、間違わないでウチ何しようーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ってなりましたw
後ろでコソコソとちょこっと支援をかけて、迷惑にならないように進むだけでしたwww
トールの時も思ったけど、ハイWIZさんのINTもたかく、SG一度展開するだけで良いことが多かったので狩りもスムーズで。
なんていうか理想のPTでしたwww
バンシもLKさんがSppで倒してくれるし、1時間ちょっと?そんぐらいなのにかなり上がってビックリですwww
またお誘いしてもらえないかなーとか思ってたりww
f0176011_2573547.jpg


その後、タナに誘ってもらえたんだけど、ちょっと諸事情でパス・x・
ハイプリ@2%!!
相方、あげてくんないかなぁwwwwww
無理くせええええ!!!!!!!!!
[PR]
by kina-cute | 2008-09-12 02:58 | RO