犬鯖でひっそりと活動してます(*´ェ`*)HiPriの動きを日々勉強中!


by kina-cute
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

じーぶいじー

L3確保オメ!!!
f0176011_16534918.jpg


この日はフル参戦でした。
Gv出る直前までGマスターのお家に遊びに行ってたので間に合うか心配だったけど・x・
余裕もって帰宅したので7時半にはINできましたw


最初はレースです。
レースはやはりすることがないですね・x・
ブラブラしてたらL3防衛との指示
今日は2PCでハイプリもダンサも後衛の位置に立ち、支援支援!
敵がきたらスクリム!
最初は人こなかったけど、少ししたらどこか忘れちゃったけど…攻め込まれて転戦
防衛するのいいけど、イロイロと課題が残る防衛ですね。
L3なんて地形では遊撃にあまり出ないほうがいいのだとおもうけど、みんな遊撃すきなのか暇なのかわかんないけど、ERがスカスカになってしまい、LK一人抜けただけでも精一杯
しかも遊撃いって帰ってこないwwww
とかいう現象がおこるのでL3のような後衛の攻撃が少ししか届かない場所は遊撃人数や・職を考えたほうがいいかもしれないね。

その後は・・・わすれた・・・。x。
何回か偵察とかしたけど、結局確保先をL3に落ち着く(´・ω・`)
旅立ちが防衛してたので、マスタの復帰を阻止するも抜けられる。
ER内でEMCされたけど排除に成功
そのまま防衛
たぶんラス2~3分ぐらいで一度だけB5でEMC
猫ましとffが戦ってたけど…
だれもエンペに張り付いてる人の排除しねーwwwww
割るかどうかは微妙な時間かもだけど、割っていいと思った。
もしかしたらAXさんがERに張り付いてたのかもしれないけど、結局最後には猫ましとffが戦ってただけでした。
猫ましでブレイク
C5に派遣組みを転戦
うまくいかずにL3のみとなりました。

少し気になるGvだったけど、その後の反省会は出れなかったので文句言いませんww






臨時2回目のご利用ー!
露店みつつ臨時みてたら、チャリがハイプリだせよーってお誘いくださいました。
臨時先は知り合いの廃魔・冠ペアさんのノーグ2Fでした。

人見知りする私でも、以前のGMの臨時ならばっ!!と思い、あとチャリもいるし(´・ω・`)
頑張ってみました(*´Д`*)

構成は
パラ・廃魔・冠・廃聖の4人です。

チャリが気をつかって「ヒールいらねえ!白Pもってく!」って言ってくれたのでお言葉に甘えて、あまりチャリにヒールしなかったです。
おかげでSPが結構平気でした。
いや…常にないんだけど・・・;;;
f0176011_1763258.jpg


廃WIZさんと冠さんの息の合った動きが印象的でした・x・
さすがずっと一緒にいるだけありますw
何度か支援を切らしてしまい、申し訳ないと思いつつも
収集品で約1Mと1.7%ほど上がってウマー!!な狩りでしたよw

パラがこぼしたタゲをうまく取れなくて、冠さんがずっとWIZにながれないようにとMSでタゲをとってくれてました。
あたし何しに行ったの!?wwwwみたいなwwwww

でも、楽しかったです(*´Д`*)

なにこの簡易レポ…

その後、相方がモンク作るいうんでお手伝い
相方は、何回キャラデリとキャラ作成を繰り返すのだろう・・・(´・ω・`)

f0176011_17111819.jpg


モンクになってハッケイ5とるまではお手伝いしました。
今は絶賛放置中らしいですwwwww

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ローグの発光が先らすい・x・
悲しいのうwwww
[PR]
by kina-cute | 2008-09-09 17:12 | RO