犬鯖でひっそりと活動してます(*´ェ`*)HiPriの動きを日々勉強中!


by kina-cute
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ぜんぜん(´;ω;`)

リアルが忙しくってROできてません。
いまだにハイシーフです。・゚・(ノД`)・゚・。

ハイプリはすぐ転職できたのでなんか悔しい><
でも、ハイプリぶっちゃけ座ってただけなので、シーフは頑張るつもりです。

ハイアコ時代は
ジオでお座りでした。
相方と同時転生したために
相方に支援
 ↓
相方呼び戻し
 ↓
SP供給・支援
 ↓
座って回復

というゆとりもイイトコな子だったのでシーフは頑張っちゃってますw

お手伝いするよーって言ってもらえるとノコノコついていきますw
でも基本はソロですよーw

じゃすさんとかぬたんにシロマおすすめー!って言われたから行ったのだけど…
Flee足りてない→スタン→\(^o^)/オワタ
になって、結局Cも欲しいよってことでポルセリオに落ち着いてます。

早くAXになりたいのだけど、今週はROに接続できるかも危ういので来週かなぁw




じゃすさんいわく、らぶらぶな旦那さんがいるじゃないっすか!

と(´・ω・`)


ラブラブしてないです(´・ω・`)


ま、どうでもいいんだけどw

そんな旦那さんがウチの育成にあわせてノビを作ってくれました。
一緒に育てるってことはINしないとダメー><なので頑張ってINしようとおもいまう。。。

とりあえずAXにはなっちゃいたいですね(`・ω・´)



f0176011_1481094.jpg


泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by kina-cute | 2008-07-10 01:49 | RO