人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬鯖でひっそりと活動してます(*´ェ`*)HiPriの動きを日々勉強中!


by kina-cute
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねんがーん!!!

ってことで光りましたー><

ねんがーん!!!_f0176011_22595023.jpg



なんだか緊張して、枝おるときに変なんでたらどうしよー><
生体DOPとか、トールとか他強いのはやだなーと(´・ω・`)

って思ってたら、ホントに薄いMOBでてあせったよ;;
でも、どうみても生体2FDOPです。

それなのにビックリしちゃってww
SSボタン押すの遅かった・・・

薄いよおお。・゚・(ノД`)・゚・。
ハイプリん時は早すぎて天使の翼開く前に撮っちゃって…
今回は遅すぎるとかヽ(`Д´)ノ
なんだか悲しいです(´・ω・`)






転生しちゃいましたー!
ねんがーん!!!_f0176011_2343183.jpg


時間も遅いのに付き合ってくださった人には感謝です!!
一回、武器だけはずし忘れて戻されたとかwwwww
マジ泣きそうでした;;;

うちが速度ないとイヤアアアアっ我がままいったら同盟GのマスターさんがHIプリをだしてくださいました(*´Д`*)
なんてやさしいんだ(´;ω;`)

その後、モロクに飛ばされ、GMのモンクさんが枝をくれたのでパキっと折ったらデビリンでて即死しました。
てか、何でても即死するけどwwwwww
旦那さんが処理してくれて、おやすみなさいデシタ!!

発光祝いも頂いちゃって><
本当にありがとうございましたー!!!!!

この子は本当に同じ狩り場ばっかでw
35Lvまで嫁にウルフ壁してもろて、そっから転職までポルセリオとシロマに行き、途中でこぽんのモンクと一緒に狩って、旦那さんに壁してもろて調印でびゅー!スリッパにこもり、氷Dと歩みました。
てことで武器がないですwwwwwwwwwww
やっばいなぁww
AXなってもスリッパでお金稼ぐしか(`・ω・´)


いまはハイシーフになってます
ねんがーん!!!_f0176011_2383147.jpg

転生しても、ゆとり教育です。

まったりそだてるぞー!!!
by kina-cute | 2008-07-04 23:08 | RO