犬鯖でひっそりと活動してます(*´ェ`*)HiPriの動きを日々勉強中!


by kina-cute
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

6/22GvG

今回のGvはPT編成などが先週に大まかに決めていたおかげでスムーズにいきました。
相変わらずもらう特殊PT(´・ω・`)
でも、うちあんまERにいないからERに、まぁ支援は他のプリさんがしてくれるのでマニピが行き届きません(´・

特殊PTにリンカーさんもいらっしゃるのでSP大丈夫なのかしら…
とか思っちゃいます。阿修羅も兼ねてるPTなので、爆裂状態を見るとマニピイラネ('A`)
とか思っちゃうwwww

今回はV5GETになりましたー(`・ω・´)
f0176011_13545712.jpg




まず最初にL5を防衛します。
V1で愛犬無風アリス同盟が防衛をしてると小耳に挟んでいたので誰も来ないだろーと思ってましたw
しかし、レーサーが数名来て、くま園が来ます。
前半てことでウチらも人数が少なく…
ロキが落とされて即壊滅
原因はリンカーがノピで後衛地点まで来て、MB打ってたせいかと(´・ω・`)
あのMB限りなく痛いんですけども…
他の攻撃も混じってたのかな?一気に後衛が落ちてしまいました。
そして割られる前の全滅(´ω`;)

再度L5防衛
月・VP旅立ち・SL・shift・オフェ・パンダに攻められてしまいます。
月だけの時は全軍じゃなかったから守れたのだけど、そこそこ集まっていき、さらには他のGも集まってきたのでもうヒイヒイ…
復帰も潰されていたので人数減るばかりです…
VPの金LKさんに罠を踏み荒らされ…
月の発光ハイWIZさんに一度ERの内部まで行かれて…
ロキ鳥が落ちてしまい…
ダンサーに抜けられ壊滅(´・ω・`)
どうも、ウチのGは叫びに弱いなぁ。。
結果、パンダ屋に割られ転戦



V5に向かう
EMCと旅立ち?だったかな?のER撃破がかぶり運よくウチとマスターのWIZと彼方さんだけ残ったのかな?
あと全員かえっちゃったwwwwwwwwww
旅立ちLKが帰ってしまわれたのでそのまま防衛
パンダ屋が攻めできます
ジークで入ってこられてしまい、ER混戦?
やぱ道が2手に分かれてるところは苦手ですねー・・・
ドンドン落とされてしまいます。
が、ここで指揮系統のトラブルで復帰が帰ってこない!!

なので半放棄でV5を諦めます


確保予定でL5に向かいます
が、ここでも指揮系統のトラブルが続いていたので確保にならず…
gdgdしてる間に月に攻め込まれてしまいました。


残り時間も少なく、偵察にまわります。
C2ロキなしff数名というので向かいます。
ポタがC1前とおっ!!!!とか思いつつバラバラで向かってしまい…
突撃が半数程度での突撃になってしまいました。
そしてER内部はffがシッカリ防衛してるじゃないっすかwwwwww
ロキありQMアリで進めないwwwwwwwwww
マスターがERに入り込んだのかな?しかしバレたそうで;;;
無理ヽ(`Д´)ノってことで転戦www


もう残り時間がヤバイです
V5・ベススマロキなし後衛にLPとのことなのでそこに決めます
しっかし魔法が痛い痛い('A`)
後衛陣は入ってすぐ即死でした。。。
今回ベススマは???を吸収してたのかな??すっごい人数が多かったです
しかしマスターの裏EMCが聞いて57分にWIでER撃破
そのまま防衛につきます。
@3分 恐いっすねwwww
UA・SSの復帰もまだだったのでビクビクでした・・・
防衛体勢が8割なとこでベススマが奪還しにきます。
LK多いよwwwwwwwwwwwwwwww
そっこうでロキ地点を抜けられてしまい。。。
うちはココで謎のサバキャンwwwww
重くも旗クリックもしてねーよヽ(`Д´)ノ

相方の話では、ベススマが@数秒のところでEMC
しかし、このEMCがERに張り付いてた人も戻す結果となり、ERが消えました。
まだまだ2砦を目指すには足並みのそろわない3同盟だけど、確実に個々の連携がうまくなってきてると思うので良かったです!
宿無しにならなくて良かったー(*´ェ`*)
今日防衛から開始したから経費高かったんだおねwwww


てことで、オツカレサマでしたー!
[PR]
by kina-cute | 2008-06-23 14:15 | RO