犬鯖でひっそりと活動してます(*´ェ`*)HiPriの動きを日々勉強中!


by kina-cute
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

イロイロ

更新遅くなった(ω`)

まずはリンク追加です

によによのHIプリさん、じゃすさんのブログを相互リンクさせていただきました(*´Д`*)

じゃすぷりん

ハイプリ3体というハイプリ好きっぷり!
AXも居て、うちと好きな職がかぶってるので親近感沸きますw

実はけっこう多くの方のブログをひっそり読んでるんだけど、声をかけたのはじゃすさんだけw
素アサの時から話しかけようと思ってたりwww

そんなことを相方に言ったら、人見知り激しいのに珍しいなって言われましたww




その場にいたGMたちと旧火山2Fにいってきました。
ハイプリ2(支援・ME)・LK・ハイWIZです。
名無しいけたんじゃね?wwww

f0176011_2045382.jpg

でも、収集品で600kはいったので良かったなぁーと(*´Д`*)
経験地もソコソコ多かったのでおkおk!!!
SGとMEで相性もよかったしね^-^
途中、某教授がPT間違えてウチのPTについてきたのは面白かったです。
1時間半ぐらいだったかなぁー?
たまにはマッタリもいいね!

あとはLvUPとかしてみました。
f0176011_2051740.jpg

あとは適度に頑張れば憧れのAX(*´Д`*)
一ヶ月かかると思ったけど、半月でLvあげれました。
ホント感謝><
現在37%なので、@28時間ぐらい?スリッパいけば上がります!
なげええええええええええええええええええええ!!!

でも、がんばるよ!!!


相方が前祝いでテレクリくれました♪
これはダンサが違うアカなのだけど、弓は重量キツイからって言ってくれたんです!!
自分も弓でもてなかったからなのかな?
ホント頑張って転生しようって思いました!!


がんばるぞおおおおおお!!!!!!!
[PR]
by kina-cute | 2008-06-22 20:07 | RO