犬鯖でひっそりと活動してます(*´ェ`*)HiPriの動きを日々勉強中!


by kina-cute
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ちマチマ

アサシンでお金稼ぎ中

錐がないのでドコでお金稼げるかなーと思ってたら

やっぱくも糸ですよね(*´Д`*)

ちょっと高く露店で売れるし、売れ残ってもGMの教授さんにあげれるってことで3日ぐらい前からアルゴスと戯れてます('A`)
f0176011_20271351.jpg

クモUZEEEEEEヾ(゚Д゚)ノ゛EEEEEEE!!!!!!!!!!
でも毎回スティるんでSPなくなるから引っかかったら座って休憩
ってやってます。
しかし、めんどくさい(´・ω・`)

クモ糸集めてたら、お知り合いが一人できました(*´ェ`*)
あと、くも糸の買取もしてくれるそうなんでお金も入ってきそうでウマウマ

でも、経験地あがんね('A`)
で、すぐ飽きそうですwww





f0176011_20294081.jpg


三角形を作ってみた。
というか、自然に三角になってた。

この後タナにいったのだけど、SSねーよ;;;
ってことでタナのことは書きませんwwwwwwwwww

SSないとどうも書く気がないんだよねーw
[PR]
by kina-cute | 2008-05-30 20:30 | RO