犬鯖でひっそりと活動してます(*´ェ`*)HiPriの動きを日々勉強中!


by kina-cute
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

復活ー

り○とんに

「ブログはー!?」

って言われたので復活><
めんどいので今回は気まま更新するんだー♪
前は毎日更新しなきゃーとか思ってたけど…
うちが毎日更新できるハズがない!!!!


今はROとちょこちょこテイルズウィーバーもしております。
なので2ゲームのブログになるとおもわれー!



ROはGvでした。
UAとSSと同盟3回目?なのかな?
4回目(゚Д゚≡゚Д゚)!?
まぁ、どっちかですww


うちは9時すぎに参加
V1防衛してるというので用意してたら落城ログがwww
てことで攻めから~
なんだけど、V1入ってすぐにSSで割れたので防衛ー
らぐすまさん・アリスさんが攻めでいっぱいきます。
一度、防衛が壊れてしまいますが、その後、再びV1に向かい防衛
うちはフラフラするのがすきなので基本、後衛陣にはいませんw
前衛で遊んでるのがすきなので、V1でも前にいてーって感じです。
ドンドン後衛まで攻められて結局、アリスさんで割れたのかな?

V1放棄でL2へ
メロディさん防衛てことで一度ERへ
即、死んだ(´;ω;`)なんで死んだかもわからないっていう;;;
再度向かうとCRさん・旅立ちさんも攻めにいてERは混戦でした。
うちがERいくころには中は旅立ちさんが制圧しつつ防衛しててADSで死んだ;;;

L2諦めC3に
中は東洋さんが3MAP防衛してて2MAPでLKでかき回され…
しかしER付近でのEMCに成功して防衛しようとしたら味方がなぜかいなかった;;
ウロウロしてたら東洋さんのハイプリとチャンプに狙われて恐かったです;;
阿修羅されて…SWで耐えた(*´Д`*)
と、ちょー喜んでたらV4でEMCされましたw
中は猫ましさんの派遣なんかな?
AXとLKだけでした。自軍のAXさんがERを割り@2分ぐらいー!!ってなって
ER5人しかいねーよ!!!でかなりあせりましたwwww
によさん数名がきたところで22時で終了
無事に宿確保となりましたー♪

f0176011_2381186.jpg




その後はTWにログイン
昨日からクラブに加入してるのでクラメンさんから装備などちょこちょこいただきました(*´Д`*)
テチは可愛いくないとダメーってことでクラマスさんが可愛い装備を買ってくれて(*´ェ`*)
しかし、可愛い装備は実用でわあんまりないので、実用装備も頂いちゃった;;
申し訳なさすぐるー><
立派な白テチになりたいと思います;;;


TWでペットが孵化したので名前をつけました
f0176011_2411044.jpg

もちろん 『ぱる』 です
早くLv2にならないかなぁーw
うまれたばっかだけど(´・ω・`)
[PR]
by kina-cute | 2008-05-26 02:41 | RO